アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

このブログについて

いらっしゃっせぇー!!!

はい、このブログでは以下の事柄についてつらつらと書いていきたいと思います。

 

■ ワーホリ

■ MLB全球場制覇

■ 南米旅行

■ その他(音楽とか)

 

ほんじゃ軽く詳細を。

 

 

ワーホリについて

f:id:nn_69:20170519005425j:plain

ただいま俺はカナダのトロントにて、2016年12月より絶賛ワーホリ中。

言ってしまえば7月に一時帰国(旅の準備、猫と遊ぶ、温泉行くってか行かせて)

してからアメリカへ旅立つので、実質あと1か月とちょっと!

このタイミングで始めるという謎。

現地情報などは他の方々が紹介して下さっているので、

俺は自分の性格をもとに、英語、仕事、生活等々てきとーに書きます。

これからワーホリに行く予定、来てばっかりの方々の参考になればいいのう。

ってか俺がこっち来て早々、マジで泣き出す5秒前な状態だったので、少しでも助けになりたい(笑)

ちなみにこっち来る前に受けたTOEICのスコアはずばり!

 

☆350☆

 

ね、察するでしょ?

 

 

MLB全球場制覇について

f:id:nn_69:20170519005411j:plain

何を隠そう俺はMLBの大ファンである。

ナリーグはサンフランシスコ、アリーグはテキサスのファンです。

トロントに来た理由は「野球観れるじゃーん。」ってだけ。

ア東地区ならトロントが一番好きだし。

折角だから全球場行ったろ!って事で行ってきます。

8月からレギュラーシーズン終了までになんとか周りきってみせる!

試合の予定、移動、金銭面を考えると、全球場で試合を観るつもりはないです。

ってか無理くせえ。

世界一周したことある人よりMLB全球場制覇した人のほうが少ないんじゃない?

乞うご期待!!!

 

※無理でした(笑)

 

 

南米旅行について

f:id:nn_69:20170519005345j:plain

全球場周りきったあと、キューバからスタート→アルゼンチンの先っぽまで行ってきます。バックパッカー的な。

うおーモアイ見てえええ!!!ペンギン見てえええ!!!

まだざっくりな予定でしかないけど。スペイン語も勉強しなきゃね。

その過程を記録していく予定でござんす。 

 

※無理でした(笑)

 

 

その他について

f:id:nn_69:20170519005357j:plain

あなたの趣味は何ですか?と聞かれて真っ先にこう答えます。

音楽!!!ロッケンロー!!!

大好きですロック。

ちなみにOasis崇拝してます。ギャラガー兄弟ラブ♡です。

そんな訳で、たまーに音楽について書くこともあると思います。

お願い!これ聴いて!とか、俺的☆ベストアルバム!とかね。

 

そんな感じかな。

ほどほどにゆるくやっていくつもりー。

 

ブログランキングに参加してみました。

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村