アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

ローカルジョブで働くということ ~最後の日~

f:id:nn_69:20170619132920j:plain

ここで約3か月働いとりました。

Bare Burger

惜しまれつつも16日で閉店となりました。

どうやら店舗が売れたらしい。

 

そう、このお店なんと!

 

日本にもあります!

 

自由が丘と銀座の2店舗。

帰ったら行ってみよっと。

ちょいとお高めだけどみんなも行ってみてねー。

 

閉店の日、スタッフ数名でパーティーを行いました。

パーティーやるからおいでーと前もって聞かされていたんだけど、元々社交的じゃない性格と、うるさいのが苦手なのでいまいち乗り気ではなかった。

でも思ったほどうるさくなく、大人しい感じのパーティーで助かった・・・。

 

 

働いていた時の様子はこちら。

 

ここで働けてよかった。

スタッフはみんなフレンドリーで可愛がってくれた。

左腕は軽い腱鞘炎だし、立ち仕事なので膝は痛いし(笑)

大変だったけど楽しかった。

期待するほどの英語力って訳にはいかなかったけど十分かな。

もう散々バイトについては書いてきたので、今日はこの辺で・・・。

 

f:id:nn_69:20170619132932j:plain

そろそろ始めましょうかーの写真。

 

f:id:nn_69:20170619132908j:plain

なぜかマリオカートがあった。

日本代表として参戦。

 

f:id:nn_69:20170619132944j:plain

f:id:nn_69:20170619132940j:plain

みんなありがとー!

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村