アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

新たな伝説が今始まる・・・

あけましておめでとうございます!!!(笑)

今年一発目!気分はすっかり夏ですどうも!!!

今年も忙しくなりそうな予感がするぜ!!!

 

ってかまじで新年早々いろいろありまして、気づいたらもう5月になろうとしてます。

寒さに耐え、芽を出すのは俺も同じ。

ブログを放置していた訳でもないし、書こうとしてることはいっぱいあるんだけどね。

はて、じゃあこの数ヶ月の間、何が起きたのでしょう!

てきとーに書き殴ります!ただの生存確認とブログの継続意思表示です。(笑)

 

音楽も野球も楽しくて仕方ない

まず音楽に関して。

Oasis信者の俺はこの時を待っていた!

待ちくたびれて全指吸い尽くした。

弟、リアムのソロ第一弾

やっときたぜ眉毛ベイベー。

Beady Eyeが解散してからPretty Greenの活動だけに専念か?という憶測が飛び交う中、この出来よ。

眉毛兄、3rdアルバムリリース

賛否両論だけど俺は好き。

運動会かよという的確なツッコミ。

でもいいじゃんサイケじゃんこれも挑戦じゃん。

以上、遅報でした。

 

そして、俺は何故かシューゲイザーにハマる。

My Bloody Valentine、Rideは知ってたし聴いていた。

ここにきて急に轟音が聴きたくなったのだ。そして漁る。

The Jesus and Mary Chain、Slowdive、Fazerdaze・・・。

Amazon Musicのアンリミテッドに入会したので、今まで気になってたあれや、急に聴きたくなったあれ。

まじ楽しいウッホウッホ。

あとカナダの友達が教えてくれたNobunnyってガレージパンクバンドもいいっすよ。

 

www.youtube.com

 

 

MLBが今年も熱い

f:id:nn_69:20180430181716j:plain

シンシナティのマスコット。(笑)

 

MLBは今年も熱いぞー!また生で観たいぞこの野郎!!

まぁ、もう言いたいことはわかるでしょう!!

LAAでの新たな挑戦が始まるこの男!!!

 

イアン・キンズラーさんDETからLAAへ移籍。

 

ああ、そっちじゃないと。

そうだね、大谷きゅんだね。

弱冠23歳。MLB挑戦へ。

既にシーズンが始まって1か月が経とうとしているけど、彼はね、やってくれましたね。

オープン戦の結果から、磁界が発生する勢いで手のひら返しがすごいですね。

その中で「うむ、俺はやると思ってたよ。」なんて人も。

ってかさ、野球好きなら純粋に日本球界の宝を応援しようって思うけどね。

花巻東のときからすごかったじゃん。

まだ先は長い、何はともあれ怪我をせず楽しんでほしいよ俺は。

ただ残念ながらLAAは好きじゃないのね。我が軍TEXが同地区だからねフフフ。

でも大谷きゅんは好きよ!まじ頑張らなくていいから頑張れ!

 

イチローさんも古巣マリナーズに移籍。

俺はリンスカム復活の方が大ニュースだったけど。(笑)

ロンゴリア、マカッチェン、ジャクソンが我が軍へ。

あっと、忘れてはいけない。

俺の好きなホランドも我が軍に来たね!イエス!!

スタントンNYYへ、アリエタPHIへ、ダルさんCHCへ・・・。

このように、MLBでは移籍移籍で大忙し。

それが楽しみに1つでもあるんだけどね!

じゃあ、大胆にWCの予想でもしちゃおっかな!!

 

ずばり!

 

NYM vs BOS

 

WCはメッツで決まりだ!!!

そんな気がする。

普通に好きな球団だし、ハービーが出てきたとき「こいつぁすげぇぜ!」って衝撃を受けたことを覚えている。亡くなったホセフェルと同じくらいの衝撃だった。

完全復活して欲しい。豪腕唸らせて欲しい。

シンダガード、デグローム、マッツも頑張れ!

 

あああああもう!みんな楽しませてちょうだい!!

 

新たな世界への旅立ち

f:id:nn_69:20180430211750j:plain

あ、日本飛び出してまた海外行っちゃうってことじゃないっす。

だってもう日本で普通に働いて普通に遊ぶって決めたから。

今のとこは。(笑)

新たな世界で頑張ります!

そうです!転職です!

 

覚えているだろうか・・・。

俺はワーホリでカナダに渡る前、英ペになって外資系なんか勤めちゃってFu~↑かっこいい☆しようと目論んでいた。

至極単純な馬鹿である。

それが今になって実現するとは!!!

 

明日の朝、愛知県に向かって旅立ちます。

群馬からはるばる遠くへ。

どうやって転職したかなどなど、また改めて書こうと思います。

新たな生活が楽しみで仕方ない。

俺はやれるとこまでやるし、ダメならまた考えれば良いでしょスタイルだから、そんなに気張ってる訳でもない。

今の気持ちはカナダに旅立つ前日とはまた違う感情。

海外生活した人ならこの気持ちわかるっしょ?

言葉通じるだけでイージー。

まじで。

 

また忙しい日々が待ってるとは思うけど、今までどおりこなしていけば万事解決さ。

やってやるぜ!ヘイ!

 

っていう日記でしたとさ。

またねー。

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村