アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

トロント・ブルージェイズ(ロジャーズ・センター)

トロントに来て早半年。

「野球が観たいから。」という理由でここへ来た。

12月に来て、シーズン開始をまだかまだかと心待ちにしてた。

そしてようやく来ましたロジャーズセンター!

相手は同地区のヤンキース!しばいたれ!

 

f:id:nn_69:20170603111638j:plain

うおー!周りは青ばっかり!

人生初MLB観戦!興奮しっぱなし!んああああああ!!!

そして今日は、先着15,000名にTシャツをプレゼントの日。

ヤンキース戦ということもあり、すでに結構な列ができていた。

「こりゃだめかもな・・・。」

と、半ば諦めていたが無事ゲットできたよー!やったね!

 

f:id:nn_69:20170603122727j:plain

トゥロウィツキーのTシャツだと思う。

ジェイズで1番好きな選手だから嬉しいなー。

ロッキーズを出ていくニュースを聞いた時びっくりしたけど、お陰様で生で観ることができ、こうしてTシャツまでゲットできた訳。

寝間着確定コースだけどね☆

 

そしてキャップを装着し、いざ参る!

 

f:id:nn_69:20170603111650j:plain

こんな感じ。

 

f:id:nn_69:20170603111658j:plain

ガードナー、キャッチボール中。

 

f:id:nn_69:20170603111704j:plain

お店はこんな感じ。

ってかホットドッグ高けーよ。

適当にふらふらして着席。

外野席の前から7列目くらいかな?

全然OK、ばっちり見えるぜ。

1塁寄りだったので、ヤンキース側のブルペンが前に行けば見える。

 

おや、あの巨体は・・・。

 

f:id:nn_69:20170603111709j:plain

f:id:nn_69:20170603111715j:plain

サバシアきたー。

先発予告見ないで来たので、これは嬉しいサプライズ。

今は歳ということもあり、成績は落ちるもののサイ・ヤング賞投手。

間近で投球練習観れて感激!

 

f:id:nn_69:20170603111720j:plain

マー君おるやん。

馴染んでるねー。

 

国歌斉唱し、いよいよプレイボール。

初回からエストラーダ、ボコられる。

4回終了時で、0-7。

もう帰りたかった(笑)

結局8回でもういいやーってことで帰る・・・。

最終的に2-12という残念な結果になったとさ。

ホームラン4本見れたし、まあよしとしましょう。

 

f:id:nn_69:20170603111725j:plain

f:id:nn_69:20170603111736j:plain

f:id:nn_69:20170603111729j:plain

他の角度からどうぞ。

 

MLBはNPBと違って、応援歌も鳴り物もないから結構静か。

でもヒット1本でも出れば盛り上がる。

この雰囲気を味わえて感無量。

今まで、テレビの前でしか観れなかったMLBが目の前に。

もうそれだけで嬉しいよ俺は。

 

次はヤンキースタジアムからお届けする予定っす。

嫌いだけどなっ!

 

f:id:nn_69:20170605083955j:plain

 あと29球場!

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村