アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

コロラド・ロッキーズ(コアーズ・フィールド)

f:id:nn_69:20170824113748j:plain

約1,600mに位置するコロラド州最大の都市デンバー。

昼間は日差しが強いし暑くはあるが、乾いた風が心地よく吹く街。

目はしょぼしょぼするし唇はかっぴかぴになるけどさ。

ロッキーズの本拠地、コアーズフィールドはユニオンステーションからすぐ近くなのでアクセスは抜群だ。

なかなか行くことはない街なので軽く散歩したけど、街並みが綺麗でいいなって思ったよ。

にしても飛行機は楽でええのう。

国内線とはいえ手荷物検査は厳しいけど、検査官は国際線より全然まし(笑)

でもカンザスシティから到着した日は日々の疲れでくたばってました・・・。

ゲストハウスだけど値段が大差ないし、個室取っておいてよかった。

 

その様子はこっちです。

f:id:nn_69:20170824113838j:plain

f:id:nn_69:20170824113813j:plain

f:id:nn_69:20170824113834j:plain

f:id:nn_69:20170824112327j:plain

しゃれおつな外観はかなり俺好み!

 

8/20(日)この日はデイゲーム、COL vs MIL。

ロッキーズは我が軍と同地区ではあるけど割と好きな球団。

今のMLBで三塁手を選ぶならノーラン・アレナドだし(ベルトレイ兄貴と悩むけど)、ブラックモン、ルメイヒュー、昨年ブレイクしたストーリー、そしてカルロス・ゴンザレスに移籍してきたルクロイも。

好きなキャッチャーだし、ブリュワーズからテキサスに来たときはやったー!って喜んだのにダルと一緒に放出されちゃった・・・。

俺の喜び返せよテキサス。

 

野手は素晴らしい選手揃いのいいチーム。

ここコアーズフィールドは標高が高いこともあり、HRが出やすく投手泣かせの球場。

今年はPO進出なるかな?我が軍がすっこけてるし応援したいとこだね!

ドジャースしばいてくれ!

 

f:id:nn_69:20170824112331j:plain

f:id:nn_69:20170824112345j:plain

f:id:nn_69:20170824112406j:plain

f:id:nn_69:20170824112400j:plain

f:id:nn_69:20170824112421j:plain

天気は快晴、野球観戦には最高だ。

ご覧の通り芝の模様が本当に綺麗で見入っちゃうね、今まで見てきた球場で1番かな。

球場自体はありふれた感じはあるけど、それがまたいい。

 

f:id:nn_69:20170824112427j:plain

アップ中。

アレナドがグラウンドに出るや否や歓声がすごい。

ロッキーズのスターだもんね。

 

f:id:nn_69:20170824112351j:plain

トゥロウィツキーの名前が!

応援してるよトゥロ、移籍先がトロントでよかった(笑)

 

f:id:nn_69:20170824112356j:plain

f:id:nn_69:20170824112411j:plain

f:id:nn_69:20170824113758j:plain

f:id:nn_69:20170824113734j:plain

先着グッズも無事ゲットー!

スーベニアカップと合わせてロッキーズファンの友達にプレゼントしまっす。

 

 

えーっとですね、肝心の試合はというと・・・。

 

球場巡りの旅で観た試合の中で1番退屈でひどい試合内容でした(笑)

まず、先発フリーランドが調子悪くストライクとボールがはっきりしてる。

ってか変わったピッチャーも次々にダメ。

キャッチャー可哀想だぜあの投球じゃ。

しょうもないエラーはするわチャンスで打てないわ。

そして淡々と試合が進んで8回、9回に追加点を取られる痛い展開。

逆転のチャンスはあったけどこれもダメ。

9回には球場が閉店ガラガラお通夜状態(泣)

 

そんなデンバー、来れるならまた来たいと思える球場と街でした。

 

そして!次回は!いよいよ!この旅1番の興奮!

我が軍!サンフランシスコ!シスコォォォ!!!

待ってろよボウチーのおっさん!マディソン!王子様!パンダちゃん!ペンスにトムリンソン!そして愛するクロフォードちゃーーーん!!!

 

f:id:nn_69:20170828153045j:plain

あと11球場!

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村