アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶景!奇跡!感動!世界自然遺産!小笠原諸島に行ってきたぜ!その3

とてつもなく小笠原に行きたいですどうも。 次行く時はシュノーケルセット買って、ドローンも持っていったら(持ってないけど)面白いかも?とか考えてて既に行く気満々です。 本土上陸までを振り返りまーす!前回の続きです! 安全第一で遊びましょう まず…

絶景!奇跡!感動!世界自然遺産!小笠原諸島に行ってきたぜ!その2

ほい、前回の続きです。 とりあえず小笠原に到着し、散歩してー海見てーってな感じで過ごした初日。 このあと宿でみんなで夕食を食べ、ユース恒例の自己紹介タイム。 自己紹介しくじりました。人前だと緊張するわ・・・。 いろんな人がいました。いやー人間誰し…

絶景!奇跡!感動!世界自然遺産!小笠原諸島に行ってきたぜ!その1

いよいよ休日バックパッカー始まります! 記念すべき第一弾は、世界自然遺産の小笠原諸島! まずはじめに言ってしまうと、これ以上ない貴重な体験ができました。 一人旅ではあるけど、帰りの船の中は同じ宿に泊まったメンバーで大宴会! 修学旅行かよってく…

休日バックパッカー1発目の旅先はここに決めた!

人工的な建造物も素敵だけど、圧倒的に大自然を愛しますこんにちわ。 いよいよ休日バックパッカーとしての第1歩を踏み出します!おっす! 当初は友達にも会えるしーってことで、長崎の軍艦島+九州をレンタカーでぶらり旅を予定してたけどそれはまた次回って…

ワーホリに必要な英語力は?俺はこのレベルでカナダに行きました!

やっと書く気になれたのでワーホリに必要な英語力について書いていきます! ちなみに俺は、未だにかろうじで旅行に行けるレベルのぽんこつで~す☆ 日本にいると英語を意識して生活しないと忘れるねこれ。 勉強はそれなりに続けてます! 今まで血吐きながら勉…