アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

【雑記】さよなら2017年!来年の抱負は「進化」

いよいよ2017年が終わろうとしてますね!

とんでもなく早い!おっそろしー!年取った証拠なのこれ?

 

はああああああ!嫌やあああ!!!

俺はずっと眩しいくらいの青春を堪能していたいのじゃあああ!!!

そんなん心意気でしょ。

うん、知ってる。

Yahoooooo!!!一生青春万歳!!!毎日現実逃避行!!!

 

はいどうも、心は死ぬまで中二病の俺です。

シワだらけの顔になって、ハゲて、腰が曲がって、歯が取れてもさ。

 

 

 

「うんち」

 

この世界が創り出した唯一無二の言葉で笑い続ける心を持ちたいと思います。

しょうもねー(笑)

 

来年は今年以上に加速するぜ

今年の出来事は、あれもこれも昨日のように全部そっくりそのまま覚えてる。

それだけあまりにも濃くて忘れられない1年だったんだろうねー。

この先、ここまで記憶に残る冒険ができるだろうか。

 

やれるのだろうか俺は。

そもそも何をやるのだろうか。

何を、何に対して、どうやって頑張るのだろうか。

そもそも俺は頑張る必要があるのだろうか。

 

30歳が近づいてきている。

いざ30歳になった時、俺は華の20代を謳歌したと胸を張って言えるのだろうか。

言える言えないじゃないよね。

ふと振り返った時に後悔しても帰ってこれないんだからさ。

だったらやることはただひとつ。

 

今年より進化した来年を。

 

そのまた次の年も来年をもっと、未来をもっと。

そう考えると立ち止まる訳にゃいかんね。

やることをやる。

俺は俺のままで進むだけ。

 

何個かピックアップしてみました。

今年の出来事はこちらから!

ホームステイは無理だったの巻 その2

ローカルジョブで働くということ ~こんな感じで働いてるよ編~

ローカルジョブで働くということ ~そして伝説へ・・・編~

【雑記】ワーホリ最後の日なので今までを振り返ってみる ~前半~

【雑記】ワーホリ最後の日なので今までを振り返ってみる ~後半~

旅の最終日を迎えて

休日バックパッカーに俺はなる!今後の予定とブログについて

 

以上!特になし!

良いお年を!

よいを利夫!

 

ただ「うんち」言いたかっただけじゃん(笑)

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村