アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

ミネソタ・ツインズ(ターゲット・フィールド)

f:id:nn_69:20170818232806j:plain

ボブ・ディランゆかりの地、ミネアポリス。

昨年亡くなったプリンスの出身地でもあり自宅兼スタジオがある場所。

 

どこもかしこも工事中で歩きにくいったらありゃしない!

あとここのバスディーポ周りはガラ悪いっす。

中に喫煙所あるよーってセキュリティのお姉さんが教えてくれたよ。

見た目とは違って優しかった(笑)

 

f:id:nn_69:20170818234811j:plain

ミネソタ・ツインズのターゲットフィールドに行ってきました。

この球場が出来てまだ数年ということもありとても綺麗だね。

昨日のブリュワーズに続きまたしてもデイゲーム中に写真だけー。

バスディーポにロッカーもあったし受付で荷物預かりが可能って分かったから、ほんとは試合観たかったけどさ、前日にチケットの値段見たらちょっと躊躇する値段だったので諦めー。

友達がツインズファンなので写真見せたかったけどしょうがない!

今シーズンは出だし好調だったのに少しずつ失速してるね。

ツインズらしいちゃらしいな。

 

と、その前に・・・。

 

f:id:nn_69:20170818073533j:plain

OSHIBORI☆

焼肉丼頼んだのにちょっとイメージと違う・・・。

牛カルビ弁当的なものをイメージしてたんだが・・・。

大盛りにしてもらったのに俺は全然足りなかった・・・。

味もまあまあかな・・・。

ここはオーナーが日本人の方です。

 

f:id:nn_69:20170818073529j:plain

お姉さんの目力よ。

 

腹ごしらえ完了!それでは向かいます!

 

f:id:nn_69:20170818234819j:plain

えーまず目に入ったのはこの犬、きゃわわー。

 

f:id:nn_69:20170818073543j:plain

地元出身のスター、ジョー・マウアー。

アメフトもバスケも野球もできちゃう神童だった彼。俺の好きな選手の1人である。

今では1Bにコンバートしてるけど、キャッチャーで首位打者とか半端ないからね!うちのポージー王子もだけどね!

このまま最後までミネソタで頑張ってほしい!ケガに負けるなマウアー!

えーどうでもいいですが、俺は食事前に「いただきマウアー」と言います。

気分で「いただきマイク・ナポリ」に切り替えます。

 

f:id:nn_69:20170818234831j:plain

f:id:nn_69:20170818234815j:plain

f:id:nn_69:20170818073630j:plain

f:id:nn_69:20170818073648j:plain

f:id:nn_69:20170818073618j:plain

f:id:nn_69:20170818073625j:plain

f:id:nn_69:20170818234828j:plain

外のモニターで試合観れます。リアルタイムとのタイムラグがすごいけど。

 

f:id:nn_69:20170818073653j:plain

タモさん。

 

f:id:nn_69:20170818073636j:plain

タマさん。

 

f:id:nn_69:20170818073539j:plain

f:id:nn_69:20170818073550j:plain

f:id:nn_69:20170818073555j:plain

f:id:nn_69:20170818073600j:plain

f:id:nn_69:20170818073609j:plain

f:id:nn_69:20170818073614j:plain

チャーリー・ブラウンとその一味も。

 

球場のすぐそばに駅もあるし、ダウンタウンから歩いてすぐだしアクセスは抜群です!

街自体は見どころないけど!

そんな少し肌寒かったミネアポリスでしたー!

 

f:id:nn_69:20170819002611j:plain

まあよくここまで来たな(笑)

こっからは西海岸に向けて飛行機で飛びます飛びます!

カンザスシティ(KC)→デンバー(COL)→サンフランシスコ(SF)

いやバスは無理だろ。30時間とかなんだよ。値段もそこまで大差ないし。

デンバー楽しみだなーどんな風景が見れるんだろ。

 

あと13球場!!!

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村