アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

シンシナティ・レッズ(グレートアメリカン・ボールパーク)

f:id:nn_69:20170813015534j:plain

シンシナティと聞いて何を思い浮かべますか?

そもそもシンシナティって街知ってますか?

俺はMLBがなかったら一生知らなかったでしょう(笑)

 

余談だけど、この日はちょいリッチなホテルに泊まっちゃいましたー!

先は長いのでたまにはね!

 

f:id:nn_69:20170812001027j:plain

f:id:nn_69:20170812001036j:plain

f:id:nn_69:20170812001041j:plain

f:id:nn_69:20170812001050j:plain

久々の個室、めっちゃリラックスできたねー。

いや嘘です、この先の予定決めなくちゃいけないのでずっとPCとにらめっこでした・・・。

1:00過ぎ頃まで・・・。

 

f:id:nn_69:20170814014644j:plain

見よ!この過密スケジュールを!

これを移動しながら!試合観ながら!街を歩きながら考えなくちゃいけないのです!

辛いです。(笑)

特に来週1週間はハードです。2日連続宿なしでひたすら移動です。

シカゴ~コロラドまで息抜きする暇さえありません。

でもこうしないとコロラドと我が軍サンフランシスコの試合が観れないというタイミングの悪さ。

本当にニューヨーク、ボストン、シアトルに行っといてよかった・・・。

 

ホテルはと言うと、それなりの値段払わせといてシャワーが弱くてしょぼかった。

お湯の出がくそだったので湯船に浸かるのも諦めたよ!どあほ!

だからチェックアウトしてからロビーに3時間くらい居座ってやったぜ!どあほ!

ベッドは抜群によかったけどさ。

 

レッズは歴史ある球団の1つ。

今はさほど強くないし改革期ってとこでいいのかな?

でもニュースで聞いたことあるかもしれないこの男。

 

f:id:nn_69:20170813015758j:plain

f:id:nn_69:20170813015812j:plain

f:id:nn_69:20170813015809j:plain

ピート・ローズ、別名チャーリー・ハッスル。

イチローが日米通算安打数でローズの通算安打数を抜いた時に噛みついてきた野郎。

まあ日米通算なんで公式記録ではないらしいんだけどね。

そんな彼はMLB界の安打製造機、しかし野球賭博で永久追放(笑)

いや、すごい選手なんだよ?まじで!

色々問題にはなったけど、彼なりにイチローがとんでもない選手ってことはわかってるとは思うんだけどね。ってかお互いに。

 

そんなシンシナティ・レッズの本拠地、グレートアメリカンボールパーク!

 

f:id:nn_69:20170813015631j:plain

球です。

 

f:id:nn_69:20170813015639j:plain

道端に転がってます(転がってないけど)

こういうの好きなんだよねー俺。

 

f:id:nn_69:20170813015718j:plain

f:id:nn_69:20170813015654j:plain

f:id:nn_69:20170813015753j:plain

f:id:nn_69:20170813015620j:plain

この上にある球はなんと回ってます。

 

f:id:nn_69:20170813015706j:plain

試合無いけどお店は開いてました。

 

f:id:nn_69:20170813015703j:plain

f:id:nn_69:20170813015659j:plain

f:id:nn_69:20170813015725j:plain

野球しちゃってます。

 

f:id:nn_69:20170813015730j:plain

しっかりと次のバッターも控えてます。

待ってる彼は若干にやついてます。

 

f:id:nn_69:20170813015748j:plain

f:id:nn_69:20170813015818j:plain

夢に出てきそう。

 

f:id:nn_69:20170813015827j:plain

f:id:nn_69:20170813015832j:plain

f:id:nn_69:20170813015603j:plain

f:id:nn_69:20170813015610j:plain

f:id:nn_69:20170813015541j:plain

これ見て初めて知ったんだけど、The Whoがここでライブやった時、興奮したファンが将棋倒しで11人も亡くなったんだってね。

しかも、それを知らされていないメンバーはそのままライブを行い非難を浴びたというどいひーな話。

当時席は完全自由の先着順、おまけにゲートは1つだけって事でこのような悲劇が起こったらしいよ。

この事故の後、整理番号順になったとか指定席になったとかって話。

 

そんなシンシナティでしたー。

 

f:id:nn_69:20170814013836j:plain

あと18球場!

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村