アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

カンザスシティ・ロイヤルズ(カウフマン・スタジアム)

f:id:nn_69:20170824112109j:plain

ダウンタウンより遥か遠くにどんっ!と構えるカウフマンスタジアム。

みんな車で来るよね!へっ!しゃらくせぇ!

市内から約12km!交通機関無し!バカじゃなかろうか!

ええ、球場近くの結構なお値段のホテルに泊まりました(泣)

市内からUberでホテルへ、ホテルから空港までUberで・・・。

完全に高等民族です!調子に乗りました!ハハッ!

でもそれだけの価値はあったよ!

俺の中でフェンウェイパーク超えちゃったかも。

8/18(金)KC vs CLE!!!

括目せよー!!!これがカウフマンスタジアムだ!!!

まじくそ暑かったぜ!!!

 

f:id:nn_69:20170824113711j:plain

ホテルの部屋から見えちゃうよー。

徒歩5分ってとこかな!

ホテルからスタジアム行きのシャトルバスが出てました。

そりゃ乗るよね、贅沢やのー。

宿泊客のほとんどが観戦目的かな?青ばっかりだった。

 

朝方カンザスシティ着いて、ホテルのチェックインは16時。

待てる訳ないよねーってことで、14時前に到着。頼むぜ姉ちゃんチェックインできる?ってお願いしたらOK貰えてまじ助かった。

3日ぶりのシャワーはほんとクセになる快感である!

まぁその間、尋常じゃない不快感と闘わなきゃいけないけど・・・。

服はちゃんと毎日着替えてるからね!!

毎日歯磨きしてるからね!

 

f:id:nn_69:20170824112219j:plain

逆にスタジアムからホテルを撮ってみた。

 

f:id:nn_69:20170824112103j:plain

f:id:nn_69:20170824112113j:plain

こいつどこにでもいるな。

 

f:id:nn_69:20170824113726j:plain

この日はホットドッグや各種試合観戦のお供達を安く売るよDAYでした。

ホットドッグ1ドル(安い!)缶のペプシ3ドル(え?)

 

f:id:nn_69:20170824112133j:plain

f:id:nn_69:20170824113716j:plain

f:id:nn_69:20170824113721j:plain

f:id:nn_69:20170824112144j:plain

f:id:nn_69:20170824112211j:plain

今年はムスタカスがHR王取れる可能性があるね。

彼が打席に立つと、観客から「ム~~~ス!」の低い声が。

これがちょっとブーイングと似てるから面白い。

ダルの「ユ~~~!」と同じと感じかな。

 

f:id:nn_69:20170824112125j:plain

f:id:nn_69:20170824112121j:plain

f:id:nn_69:20170824112150j:plain

f:id:nn_69:20170824112202j:plain

f:id:nn_69:20170824112137j:plain

何が綺麗かって、芝がしっかり手入れされてて模様が美しいのね。

それに大きなスクリーンと噴水。

シンプルな構造でいいなって思ったよ。

 

f:id:nn_69:20170824112227j:plain

f:id:nn_69:20170824112233j:plain

ほんとに周り何もないな。

ハイウェイを車がぶんぶん走ってるだけ。

 

この日の先発はKCケネディ、CLEクルーバー。

スタメン発表でクルーバーの名前が呼ばれたとき、隣の兄ちゃんが「ハァ・・・負けかな・・・。」って言ってて笑った。

試合結果は・・・案の定ボロクソにやられてました(笑)

最終的に1-10の大敗。

俺は前日前々日にミルウォーキー、ミネソタをひたすら夜行バスで移動してたので、ゆっくり休みたかったし5回終了時点でホテルに戻った。

 

f:id:nn_69:20170824112239j:plain

f:id:nn_69:20170824112245j:plain

f:id:nn_69:20170824112250j:plain

今日は試合後に花火が上がる日。

部屋からモンスターとポテチを嗜みながら(毎回これ)優雅に見てました。

 

 

綺麗だなー。

 

 

・・・。

 

 

はぁー日本帰りてえ(笑)

 

こうやって花火見たり、日本食食べたり、日本語で話したりするとどうしても帰りたくなっちゃうね。

家族、猫、友達に会いたいなーって。

 

f:id:nn_69:20170824112257j:plain

f:id:nn_69:20170824112302j:plain

f:id:nn_69:20170824112308j:plain

ふかふかの布団に盛大にダイブして、この日は早々におやすみなさい。

そして翌日、デンバーへと旅立ったのでした。

 

f:id:nn_69:20170827050918j:plain

あと12球場!

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村