アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム(エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイム)

オブ・アナハイム言い過ぎだろ。

前日にLAの日本人宿に到着し、同じ日に泊まりにきた1つ年下のトシ君と試合を観に行きました。

偶然にも野球観に行くとのことなので2人観戦。

ずっと1人だったからほんと楽しかった・・・。

結局サンディエゴまで一緒に行動するというね(笑)

そして彼もMLBの球場制覇したいとのことなので、まじきついぜって言っておいた。

 

f:id:nn_69:20170901042326j:plain

行き方はユニオンステーションからメトロリンクというアムトラック的な電車で向かいます。ちょっとだけ贅沢な気分を味わえます。ちょっとだけど。

片道1時間ほどなので、帰りの交通手段は前もってチェックしておきましょう!

終電逃したら痛いです。

帰りは何故かアムトラックしかないので交通費が少しお高くなります。

 

f:id:nn_69:20170901042322j:plain

アナハイム駅で降りたら球場が見えますので、駐車場を突っ切って行きます。

 

f:id:nn_69:20170901042329j:plain

出た出た、もう定番となったタマさん。

 

f:id:nn_69:20170901042331j:plain

f:id:nn_69:20170901042338j:plain

f:id:nn_69:20170901042346j:plain

f:id:nn_69:20170901042351j:plain

f:id:nn_69:20170901042401j:plain

f:id:nn_69:20170901042355j:plain

f:id:nn_69:20170901042421j:plain

エンゼルスといえばこのお方、アルバート・プーホールズ。

今年37歳?38歳?だけど相変わらず素晴らしいバッターですね。

殿堂入りが確実視されているバッターの1人です。

700本打てるかな?610本の時点で怪物なんだけどね。

あとエンゼルスの顔と言ってもいい若き主砲マイク・トラウトね。

 

それでは8/26(土)LAA vs HOUいってみましょう!

日差しきっつ・・・。

 

f:id:nn_69:20170901042407j:plain

f:id:nn_69:20170901042410j:plain

f:id:nn_69:20170901042425j:plain

席は外野の遠いとこ、お値段1ドルなりー!

野球観戦でどの席が好きかと言われたら、この席のようにグラウンド全体を見渡せるアッパーレベルが俺は好きです。

この時期は、日が沈むとともに少しひんやりとした風が心地良いんですよね。

にしても球場ガラッガラで観やすくて最高だった。

エンゼルスあんまり人気ないの?ワイルドカード争い真っ最中だし、もっと観客いてもいいと思うんだけど。

まぁ満員で熱気にあふれた球場もよりも、俺はこっちの方がのんびり観れて好きだからありがたいけどねー。

 

この球場の緩いとこは、端っこのほうならタバコが吸えるとこ。

喫煙所ある?って聞いたらその辺でって回答を頂きました(笑)

喫煙スペースが区切られてないので、常識の範囲内なら適当に吸って大丈夫そうですね。灰皿らしき缶があるのでそこに捨てましょう。

 

この日はエンゼルスから2本のHRが飛び出しました!

するとどうでしょう、センター奥にあった岩から・・・。

 

f:id:nn_69:20170901034246j:plain

f:id:nn_69:20170901034252j:plain

ファイアーーー!!!

1本目は撮り損ねたので、2本目でばっちり撮りましたよ!

ちなみに写真奥に写ってるヤクルトでタダ乳酸菌チャージできます。

久々のヤクルトうまかった。

 

f:id:nn_69:20170901042437j:plain

f:id:nn_69:20170901042429j:plain

f:id:nn_69:20170901050142j:plain

エンゼルスの勝利で終わり、花火を見ながら帰りました。

明日はドジャースタジアムへ。

明日の先発はダルビッシュ有さんでござんす!

今まで何試合も観てきたけど、日本人選手がプレーしてる姿は初めて観るので楽しみでしょうがないっす!

 

でもね、何回も言うけどドジャースって・・・よりによってドジャースって・・・。

そりゃ応援するよ日本人だもの!

でもなんでドジャース・・・複雑や・・・。

 

 

友達以上恋人未満な気持ちです。

 

f:id:nn_69:20170901052925j:plain

あと8球場!

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村