アナーキー イン マイ ライフ

カナダワーホリ ➔ MLB全球場制覇 ➔ 休日バックパッカーに変身! チキンハート野郎の見聞録!

クリーブランド・インディアンス(プログレッシブ・フィールド)

f:id:nn_69:20170812000958j:plain

でかでかとレブロン。

まあクリーブランドといえばキャブスだわな。

 

極悪都市デトロイトを抜けシンシナティ、そして今セントルイスまでやってきました!

いえーい!米食いたくてたまんねぇぜ!

トロントを発って12日が経過し、訪れたスタジアムは7か所。

だいぶハイペースで進んでますね。湯船に浸かって足にサロンパス貼りたいです。

 

そんな訳でインディアンスの本拠地、プログレッシブフィールドをご紹介しまーす。

またしても試合中なのに球場周りの写真だけという結果に・・・。

チケットがまじ高い、ってか売り切れた、そこまでインディアンスに情熱はないということで諦めました。

今年も調子良いし、去年の雪辱を晴らせるかな?

 

宿から歩いて2kmくらいなのでのんびりと向かいます。

 

f:id:nn_69:20170812000940j:plain

なだらかな坂が永遠と続く感じ。

ちなみにこの橋を渡り切るのに15分かかりました(笑)

 

f:id:nn_69:20170812000946j:plain

f:id:nn_69:20170812000951j:plain

やっとこ見えてきたー。

チャリでこの下り坂を下るとさぞかし気持ち良いだろうな。

 

f:id:nn_69:20170812223523j:plain

f:id:nn_69:20170812223528j:plain

f:id:nn_69:20170812223533j:plain

試合ある日なのに周りはだいぶ閑散としてた。

そう言えばホットドッグのおっちゃんも居なかったな。

満員御礼の球場からは声援がばっちり聞こえてたけどね。

 

球場周りを散歩します。

 

f:id:nn_69:20170812223538j:plain

f:id:nn_69:20170812223545j:plain

f:id:nn_69:20170812223549j:plain

f:id:nn_69:20170812223600j:plain

f:id:nn_69:20170812223614j:plain

f:id:nn_69:20170812223619j:plain

f:id:nn_69:20170812223623j:plain

f:id:nn_69:20170812223952j:plain

なんか・・・こう、面白くないっすね。

なんかフツーの球場って感じ。

 

f:id:nn_69:20170812223554j:plain

あー花が綺麗だなー(棒)

 

f:id:nn_69:20170812223633j:plain

f:id:nn_69:20170812223640j:plain

f:id:nn_69:20170812223959j:plain

見どころも何もなかったので写真も少なめに。

そしてサンドウィッチを食らって帰りましたとさ。

クリーブランドは結構好きかも。程よく栄えてて程よく静か。

夜は出歩いてないから何とも言えないけど、危ない雰囲気は感じなかったよ。

 

f:id:nn_69:20170812223654j:plain

んー特に無いかな!!!haha!!!

しかし!泊まったホステルがめっちゃ良かった!

オープンしてそんなに経ってないおかげで綺麗だったよ!

2泊したけど初日6人部屋に俺だけ!2日目はドレッドヘアーの兄ちゃんと2人きり!

その前がバスディーポ泊だの何だので疲労困憊だったのでがっつり寝たわ。

部屋に入ってまずテンションあがって、シャワーの気持ち良さに絶頂し、夜になっても誰も来ないので最高に体力回復できた。

そもそも客が少なかった・・・(笑)

 

f:id:nn_69:20170814012139j:plain

あと20球場!

先はまだまだ長いぜ!

 

 ⇩⇩⇩ クリックして頂けると喜びます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村